top of page

卒業します。

音楽ユニット「大地の種」を濱田直翔(ネイティブアメリカンフルート)が6/16(土)の帝塚山夢工房イベントライブを最後に、卒業させていただくになりました。この場を持ちまして本人からのご挨拶とさせていただきます。ハマちゃんを応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

【僕、濱田直翔はこのたび大地の種を卒業します】

 応援していただいた、みなさまへ

 曲の間のMCでも、よくでてくるワードで「音楽をやっていなかったら、この三人は出会ってない」っていうくらい、年代も、生きて来た道も、キャラもぜんぜん違う三人なんよね。(笑)

メンバーの皆様からは本当にたくさんのこと学ばせていただきました。

真っ直ぐに人と向き合い、つねに「GIVE」の姿勢でご縁を結び 自然の声、神様の声、内なる心の声にいつも耳を傾けて歌と音で世界を創りあげていく Piano&Vocal Mu CREATER CHIYO

子供のような好奇心と、発想力をコンパスにその指針からブレない生きた波動がジャンベの鼓動と、歌声から響き渡ってくるjembe&Vocal・Kackey@dabigtree

集合写真にも映らず 映像、写真、衣装、企画までステージ以外の裏方をこなしてメンバーでも気がつかない本質的なところを見てくださる Design&Produce ・小野なおみさん

ご迷惑をかけたりもしたし、ユニットから脱退させていただく流れになりましたが、ちよさん、かっきーさん、なおみさんと「大地の種」に関わることができたことに、感謝でいっぱいです。 また、ライブの企画に携わってくださった、みなさまライブに足を運んでくださった、みなさま 本当にありがとうございました!!

「大地の種」として僕が演奏するのは6月16日(土)13:00〜20:00。帝塚山夢工房X リノベ不動産グランドオープン・イベント「子ども達へ繋ぐリノベーション」でのライブが最後の出演となります。ぜひ、あそびにきてくださいね〜! (帝塚山夢工房,大阪市阿倍野区帝塚山1-4-13)

また、「大地の種」は僕が卒業しても、活動を続けて行きます。 今後、音楽活動として、ステージに立ったりするかはわかりませんが、授かったインディアンフルートとともに、人生の旅を続けていきます。 なので、ご縁のある方は、旅の先でばったり出会うことでしょう。 これからも、どうかよろしくお願い致します!

                                   大地の種・濵田直翔

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page