top of page

朧の森は、倢の䞭。

3/23sat,倧阪䞭厎町倩人bar朱倏にお開催された

映像音楜ラむブ公挔 "朧の森"は満員埡瀌で無事終了いたしたした。

寒い䞭ご来堎いただいた皆様、本圓にありがずうございたした。

倧阪にこんな文化の銙りがする小劇堎があったなんお?

ず思わせおくれる倩人bar朱倏は、アゞアでも泚目されおいる倧阪の新名所。

昭和の叀民家がむンスタ映えするずSNSで話題になり文化プラットフォヌムカフェ倩人はカメラを持った海倖からのお客様でい぀も賑わっおいるお店です。

昚幎秋に、倧地の皮&Amanto Junの組で結成されたTeam Jomon。自然の埪環を題材にした映像音楜パフォヌマンスをスタヌトしたのが昚幎秋の第䞀回公挔 "埪環"。半幎埌の"朧の森"も日本の四季の豊かさをテヌマに構成された䞍思議な映像音楜ラむブでした。

月に撮圱された倧雪のシヌンから"朧の森"は静かにスタヌト

四季を通しお繰り返されおいく自然の矎しい営みに感謝するような

オムニバスな祝宎を、映像ず音楜ず舞で玡いでいきたす。

今回は想定倖にプロゞェクタヌが激しいダンスで勝手に移動したり

映像機噚のコネクトがうたくいかなかったりず

ラむブならではのアクシデント続出でしたが汗

生の怍物ゲストも曲披露しおくれお

怍物音楜だけで螊るパフォヌマンスではディスプレヌ甚の怍物が空を飛び亀い

笑いの枊が起こっおいたした。

終わっおみれば、みんな笑顔で倧盛況。

タむのチャヌン・チャむ倧長老も偶然来日しおご芳劇いただいた"朧の森"

ずりあえず、行った人も行けなかった人も公挔スラむドショヌでお楜しみください

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page